2008年12月14日日曜日

雪の日曜日















12月14日 日曜日。仕事で出社です。昼間なのに旭川は-4℃。風が吹いていないから、内地の8℃位の感覚か? 14時の旭川市内の様子です。道路は除雪した雪が積みあがっていた。氷柱が50cm位伸びていて、大きく育ったものだ。と関心。もし、下に駐車している車に自然落下したら?と思ったら少し恐ろしい。

今日はビエンチャンのLNTVの友人Phisamayの結婚式。先週メールをもらった。PARTYには是非とも参加したいと思った。現実は行けそうもないです。「結婚式はいつでも出席するよ」と言ったのに。1週間前にメールが届いたけど、こんな急には休みもアレンジできなかった。まあ次回彼に会ったら一緒に飲みに行こう。ボーペニャン。今ビエンチャンは乾季に入って天気が良いだろうな?

0 件のコメント: